東京ディズニーランドが25周年です。シンデレラ城もですね。

東京ディズニーランドのある舞浜駅を降りるとき、電車の中から、車からシンデレラ城は見えますね。 そう、シンデレラのいるところです。
2006年には足場が組まれシンデレラ城は見えなかったのですが、
スペシャルイベントのデコレーションで 東京ディズニーランドの景観を
壊さないように配慮がなされていました。
緑地や外壁も改装などされましたが、25周年の準備なのでしょうか?

東京ディズニーランドも進化し続けます。
夢もロマンも進化し続けるのですね。


ディズニーランドデビューに初めて言ったのが高校1年の時でした。
どれくらいたったのかな?うぅ、それは言えません。

でもシンデレラは歳をとらないです。 


女性ならあこがれる シンデレラのガラスの靴

シンデレラの話を元に、ちょっとしたことがきっかけで成功をつかんだ人を
「シンデレラ」や「シンデレラ・ストーリー」などと呼んだりします。
マライアキャリーもそうかもしれません。
東京ディズニーランドは大人だって、大人だからこそ楽しむところがたくさんありますが
大人の女性だって憧れはプリンセス。

東京ディズニーランドのシンデレラのガラスの靴は、恋人へのプレゼントにはとても人気が高いです。

東京ディズニーランドのシンデレラ城の中にあるガラス工芸ショップで
ガラスの靴に名前を入れてもらい、自分の名前が入っているガラスの靴を大切にしていると幸せになれる と言われています。
これは東京ディズニーランドでの噂です。
東京ディズニーランドで シンデレラ城をバックに記念撮影しましょう。


本当に幸せになりたいですね。

行くならこの日!来園者プレゼントデー

ディズニーランド、ディズニーシーでは、来園者にプレゼントをくれる日があります。
コレクターにはお勧めの日ですね。毎回毎回いろいろなプレゼントがあるので楽しみですね。
ディズニーランドもいろいろ工夫をしてますね。

1/24(木)ディズニーランド
  ディズニーランドで「ライツ・オブ・ロマンスーグランドフィナーレ」ラスト開催です。
  シンデレラがデザインされたかわいいボタンがもらえます。

2/15(金)ディズニーランド
  シンデレラのスクリーンデビューの日。コレクタブルボタンをプレゼント。
  1950年のこの日、映画が公開されたことを記念。

3/3(月)ディズニーランド
  ガールズデー。ひなまつりの日です。
  ミニーとデイジーがデザインされたコレクタブ  ルボタンがプレゼント。
  男の子にもプレゼントあり。
プレゼントは各当日のパスポートを持参のゲスト一人につき一個ですので注意してください。

Copyright © 2008 cosme5 All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system